kabu-hajme’s diary

株ってうまいの?そんな素人が不労所得を目指す

【はじめてみましたFX】完全素人、用語が分からんよ

株での投資はほったらかしで暇をもて余す、そんな時、暇潰しにFXでも始めてみようと一念発起、専門用語があるがよく分からん😃

まずは低リスクで雰囲気を確かめることに、一週間やってみてどんなものか肌で感じてみよう🎵

 

低リスクでやってみて3日経過の結果がこちら


f:id:ki-ka-gaku:20211105172623j:image

 

初日は5000円で初めて200円程度の利益!

2日目は400円ほどの利益!

これはもしかして才能あるな、そう感じてレート⁉️を増やした3日目、利益は781円

3日で千円以上の利益とはなかなかのセンスかもしれない(*^o^)/\(^-^*)

 

これなら億万長者も夢じゃない😁

初めてまだ3日でどんなものかを少し理解したのだが、かなりのギャンブル性のあるものだと分かった。

短時間で利益を得るがそれと同様の損益があることも理解して挑まなければならない、ギャンブルが苦手な人はやめて、気長に株の配当のほうがいいのかもしれない。

 

定期的に結果を報告していきますので好ご期待を

 

では、また!