kabu-hajme’s diary

株ってうまいの?そんな素人が不労所得を目指す

【株主優待】はるやま

以前はるやまのオンラインストアで注文していたYシャツ、先日、ついに届きました。そして、株主優待券を返送し(切手は自腹)承認され、指定の口座に購入代金が振り込まれました。

その時の流れをご紹介します。

 

1 はるやまの株主になり株主優待を貰う

2 オンラインストアで欲しいYシャツ(税込み6,600円まで)を選ぶ

3 商品の到着までに株主優待券を送る

4 指定の口座に返金される


f:id:ki-ka-gaku:20210915154448j:image

 

以上が株主優待のながれになります。

 

ご不明な点で分かることがあればお答えします。

では、また!

 

追記

ようやく口座に振り込まれました。

約10日ほどかかりましたが、無事に入金されました。

 

カードで支払いしたからポイントが64ポイント加算されお得感がプラスされました。

因みに、商品はしっかりしており、いつもYシャツはユニクロ派でしたが、さすが6000円の価格設定なだけに善きです。

もちろんユニクロもあの値段であのクオリティはハンパないですよ😁

皆さんも参考までに