kabu-hajme’s diary

株ってうまいの?そんな素人が不労所得を目指す

3月7日 ➕112,290

前日の信用取引が決済出来ておらず、本日オペレーションでの決済、それがまさかの➕112,000になるというラッキー❗これで満足しておけば良かったのに、少しの利益を目指して時間ばかりが消費してしまった。

やはり勝てたならそのまま利益確定をしておく。

だがこれで年間収支が➕に転じた。このまま流れを読んでいけるようにする。

 

 


f:id:ki-ka-gaku:20220307152754j:image

 

 

問題点と改善策

・利益確定をしておく

 朝イチでかなりの勝ちだったのに、1日経過して結果として➕290しか変わらなかった。

 しかも、まだ約定していないのがあるから明日が心配、こんな思いをしたくないから当日約定は忘れない。

 

 

月間収支(5戰4勝1敗)

   ➕130,700