kabu-hajme’s diary

株ってうまいの?そんな素人が不労所得を目指す

2月16日 ➖5,500円

あまり考えずに選んだ銘柄、結果として上がったが成行で買えば良かった結果論、買えていれば➕10円まで行った。

上がると思えば成行、または一円高めに設定してれば買えたのでそこは良く吟味していく。

 

f:id:ki-ka-gaku:20220216195418j:image

ベリテ(9904)始まりから値動きが激しくなったが、これを読めてればかなりの勝ち、だがまだ慣れていないので様子を良くみておく。

日本コークス工業(3315)午後でも一円➕になって初めて勝てた、午後でも勝てることがわかったが、甘んじることがないようにする。

 

問題点と改善策

・午前中だからといって値動きがあるとは限らない

 値動きがないからすぐさま切り替えて次に行く

・欲しいときは一円➕で買う

 安く買いたいが、値上がりを考えて少し高くても買う

 

 

月間収支(5戦1勝4負)

   ➖23,706