kabu-hajme’s diary

株ってうまいの?そんな素人が不労所得を目指す

【悲報】もうメンタル崩壊、辞めますFX

今日は休み、やることないからFXをやりながら撮り溜めた映画でも観て充実させよう❗

結構前に録画していた

  君のすい臓を食べたい

を観ることに、どうせすい臓を患い寿命までいざこざがあるやつかと思って安易な気持ちで挑んでいたのに、、、まさかあんな展開になるとは、やるな✨

かなりの感動をさせられたアニメ、これは保存しとくかな🎵

ってことはさておき、今日の結果がこちら


f:id:ki-ka-gaku:20211126184022j:image

見てください、この大敗😢⤵️⤵️

もう上がると思えば下がり、下がると思えば上がる、逆をつかれてメンタル崩壊

1日でこの大金は無理、当分は辞めます。そして、株一本に変更します!

 

なので今日購入したのが

 コニカミノルタ 4902   取得時の一株価格 499円

配当利回りがなんと驚異の6.09%これは凄すぎ❗

一株保有で15円の予定、なので1,500円の配当が貰えてしまうハイスペックなので、今後も長期保有していきます。

 

やっぱり、一喜一憂しすぎてメンタル崩壊するより、長期保有して配当金生活できるように頑張ります。

 

では、また!